日医工について 創造をチカラに、ジェネリックメーカーの世界TOP10を目指しています。

CM・動画

創立50周年企業紹介映像

創立50周年企業紹介映像

日医工50年の軌跡

日医工50年の軌跡


おかげさまで、日医工は本年7月15日に創立50周年を迎えることができました。
これを記念しまして、日医工がこれまで歩んできた軌跡と未来へ挑戦を、より実感していただけるようにマデモーション(動画)で表現いたしました。

CM動画

企業広告 「社員合唱」篇


当社社歌である『WITH ONE WISH』には〜ひとつの願い抱いて〜のサブタイトルが付いています。世界へ挑戦する当社社員が葉加瀬さんの演奏するWITH ONE WISHと共にその想いを表現しています。LE VELVETSの皆様にも一緒に歌っていただきました。

企業広告 「立山の自然」篇


『WITH ONE WISH』は世界的ヴァイオリニストの葉加瀬太郎さん作曲、アナと雪の女王の主題歌の日本語訳を担当した高橋知伽江さん作詞、男性グループのLE VELVETSの皆さんにヴォーカルを担当していただき、当社創立50周年を記念して社歌としました。

企業広告 「立山の自然」篇


「創造」という日医工が目指すテーマがコンセプトです。日医工グループの過去、現在、そして未来へと躍進するチカラを、日医工イメージ曲「WITH ONE WISH(*1)」by葉加瀬太郎を使用して、創造の源である自然や動物を、本社がある富山県立山の映像で表現しております。また、当社の企業概要をテロップで紹介しております。

*1
日医工イメージ曲「WITH ONE WISH」は東日本大震災直後に、被災された方々を応援する想い、「創造」をチカラに未来へと飛躍する日医工をイメージして2011年に世界的ヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんにつくっていただきました。

企業広告 「同じですが違います。」篇


「ジェネリック医薬品を正しく理解していただくこと」がCMのコンセプトです。ジェネリックが新薬と同じ有効成分が同じ分量で含まれているので同じ効き目であること、より飲みやすくするための工夫をすることによって、小さな違いが生じることもあるなど、正確で詳細な情報をお伝えして行く、当社の姿勢をお伝えしております。

ページトップへ戻る